れなれなのぐだぐだ生活

趣味、日常、イベント、etc…色々、のんびり書いていきたいと思います!それでも付き合ってくださる方はゆっくりしていってね!(幼稚な文注意!)

ちーちゃんアルターエゴ集!

はい!最近何事にもやる気が出ない私です!

今回はスパイク・チュンソフトが配信しているスマートフォンアプリ、「アルターエゴ」のスクリーンショット集を載せていきたいと思います!

単純な作りですが、ちーちゃん好きにはたまらない(*´ー`*)

という訳でレッツゴー!

 

f:id:rakku_rain07:20170330000737p:imagef:id:rakku_rain07:20170330000747p:image

アルターエゴがこき使われていることが伺える会話。困っているアルターエゴが可愛い💕

桑田は女好きなのかな?無印はやったことないのでよく分からないです…

 

f:id:rakku_rain07:20170330001038p:imagef:id:rakku_rain07:20170330001045p:imagef:id:rakku_rain07:20170330001053p:image

アンテナ。公式ネタになっていました。苗木とひふみんはともかく朝日奈はアンテナ…なのかな…?

 

f:id:rakku_rain07:20170330001407p:imagef:id:rakku_rain07:20170330001417p:image

モノモノマシーン。プレーヤーの行動が反映されている(^^; 多分独り言もプレーヤーが発しているんだろうね。

行動反映といったらV3かな〜。ダッシュボタンと間違えてRを押しっぱなしに歩いて検討違いの方向に進んだことがあるのですが、傍から見ると変な人ですよね(^^;サイハラゴメン

 

f:id:rakku_rain07:20170330002130p:imagef:id:rakku_rain07:20170330002135p:image

モノモノマシーンに関連させてもう一つ。

ジェノサイダー翔もモノモノマシーンやるんだ(^^;

「すきバサミ」って何かなぁ、と思ったら櫛みたいなハサミのことなのですね。殺人には向いてないな(^^;

 

 

今回はここまで!まだあるのですが、数回に分けた方がいいですよね。

 

(*´∇`)ノ ではでは~