れなれなのぐだぐだ生活

趣味、日常、イベント、etc…色々、のんびり書いていきたいと思います!それでも付き合ってくださる方はゆっくりしていってね!(幼稚な文注意!)

実は白猫、やってます

はい!

最近、今月のPVが100を突破した私です(๑ ́ᄇ`๑)

f:id:rakku_rain07:20170729163813j:image

ジャーン!

こんなに観てくれるとは…嬉しい限りです!

 

 

さて、今まではダンガンロンパについて書いてきた私でしたが、アイコン詐欺にならないために「白猫プロジェクト」のプレイ状況を載せたいと思います!

 

白猫プロジェクトとは…?

Wikipediaのリンクを貼ろうとしたらできませんでした…

自分でググって見てください(。-∀-)

 

ステータスは?

f:id:rakku_rain07:20170729165419j:image

こんな感じです(*´`)

まだまだですが、頑張ってます!

 

キャラクターは?

シェアハウスSeason2のキャラガチャ登場前(2017年7月29日)の入手済み星4(一部例外)を載せます!

f:id:rakku_rain07:20170729165707j:image

 f:id:rakku_rain07:20170729165715j:image

f:id:rakku_rain07:20170729165744j:image

f:id:rakku_rain07:20170729165758j:image

f:id:rakku_rain07:20170729165815j:image

f:id:rakku_rain07:20170729165826j:imagef:id:rakku_rain07:20170729165840j:imagef:id:rakku_rain07:20170729165851j:image

多い…(。-∀-)

ざっとこんな感じです(´∇`)

注目すべき所は、初期ルカとレイン、初期イロメロとユキムラ、混沌のノアネモとルル、ゼロクロの闇の王子とアイリス…と入れ替え限定(一部凱旋に出ていましたが…)のキャラが揃っていることですね💕

今は、シェアハウスSeason2では、レインが出るので狙っています(ゝω・´★)

 

ストーリーはどこまで進んでる?

f:id:rakku_rain07:20170729172249j:image

f:id:rakku_rain07:20170729172341j:image

こんな感じです!

島リセはまだしていません( ̄∇ ̄)

イスタルカ島のNIGHTMAREが終わったらやるか決めます(*´`)

 

推しは?

ノアです!

f:id:rakku_rain07:20170729170621j:image

白猫を始めてから、初めて取った強キャラがノアでした!

ノアがいないのは、40連しか引けなかったからです…

星4プレゼントは夏エスメラルダが出て終わりました…(地味に武器プレゼントでも夏エスのモチーフが出る始末)

 

相互フォロー…して欲しいです( ̄∇ ̄)

一緒に白猫プロジェクトで遊ぼうよ!URLをタップして相互フォロワーになろう!
http://l.cc938ce7.colopl.jp/r/?val=CF56TFABR&k=fc

まだアプリをインストールされていない方はこちら
http://colopl.co.jp/shironekoproject/

 

 

 

みんなもやろうよう、白猫プロジェクト

Thank you for reading!!