れなれなのぐだぐだ生活

趣味、日常、イベント、etc…色々、のんびり書いていきたいと思います!それでも付き合ってくださる方はゆっくりしていってね!(幼稚な文注意!)

ミトラス日記 第二回

はい!

テスト期間中が普通の日より暇な私です!

勉強しないから…(´·ω·`)

 

っと、今回で二回目のミトラス日記!

まずはガチャからやっていきましょう!

f:id:rakku_rain07:20170908202828p:image

引くガチャは、事前登録70万人達成記念の剣術士です(´∇`)

サブとして使っている職業ですが、火力を出したいときに使える武器が欲しい…(´·ω·`)

 

f:id:rakku_rain07:20170908203116p:image

2!?(°Д° )

 

f:id:rakku_rain07:20170908203159p:image

…まだ許すが、使えない( ̄∇ ̄)

 

はい!

微妙な滑り出しですが、今回も気合い入れてやっていきましょう!

…といってもまだ二回目(´·ω·`)

 

今回は、今日出たイベントクエス

f:id:rakku_rain07:20170908203549j:image

「カナリヤのたまご」をやっていきます!

 

f:id:rakku_rain07:20170908204404p:image

 イベント難易度はそこまで高くないですね(´∇`)

 最後のステージでも 私1人で倒せそうでした!(途中で人来た(´·ω·`))

 

f:id:rakku_rain07:20170908204459j:image

そして、防具・装飾のドロップ率はかなりのもの

限界突破は簡単そうですね!

ですが、性能はあまりいい感じはしない…

見た目装備ですかね?(´๑•_•๑)

 

f:id:rakku_rain07:20170908204829j:image

最後のステージは空賊を倒すので、このように…(´·ω·`)

レギュラーミッションが怖い((((;゜Д゜)))カウントシナイデ

私達はいったい何人の人間を殺しているのか…

殺し…ている…の…か……?

 

f:id:rakku_rain07:20170908205010j:image

で!全部の装備を着るとこうなりました!

後ろに浮いている箒がかわいい💕(´∇`)

武器を持たせないと、しっかり服装が見れていいですね!

 

f:id:rakku_rain07:20170908205402j:image

こんな服装をしている方が!

リゼロのレム…でしたっけ?

名前を隠すと、返って失礼かと思ったのでIDと名前を敢えて残しています。

 

…っあ!白猫コラボ忘れてた!

後でやってこよう…(´·ω·`)

 

っと、突然悲報です。

弟が星4ダークソーンを当てました

悔しいので、聖導士ガチャを20連します(´·ω·`)

f:id:rakku_rain07:20170908210022p:image

f:id:rakku_rain07:20170908210130p:image

さらっと爆死をしましたが、もう1回!

 

f:id:rakku_rain07:20170908210415p:image

やったー、限界突破できるー(棒)

 

ここで出た星4は

f:id:rakku_rain07:20170908210525p:image

後に限界突破の材料となるのであった…

 

では、ここらで終わりたいと思います!

(*´∇`)ノ ではでは~