れなれなのぐだぐだ生活

趣味、日常、イベント、etc…色々、のんびり書いていきたいと思います!それでも付き合ってくださる方はゆっくりしていってね!(幼稚な文注意!)

ミトラス日記 第三回

はい!

ミトラスのガチャ石を白猫の癖で「ジュエル」と言ってしまう私です(´·ω·`)

まぁ、弟としか話さないので大体通じますがね(。-∀-)

 

今回は、2日間ちょこっと頑張った成果を書きたいと思います♪

 

まずは翠シードを集めるところから始めます!

 

f:id:rakku_rain07:20170910204146p:image

共闘ボーナス+100%のところを30分程度周回

敵を倒す前に、5人いることを確認してからの方が効率が高い気がします(。-∀-)

ロード時間とかを考えた結果の、自分なりの作戦です(´∇`)

 

次に紅シード!

 

f:id:rakku_rain07:20170910204726j:image

やっぱりこれ!

1時間丸々上級を周回していれば、かなり貯まる!

1人で殲滅出来れば、今以上に効率が高くなる気がします(´·ω·`)

そのためにも、ダークソーンが欲しいです…

 

蒼シードは必要が無かったので今回は集めていません(。-∀-)

 

頑張った結果…

f:id:rakku_rain07:20170910205142p:image

before

 

f:id:rakku_rain07:20170910205221p:image

after

ってそんなに変わってない(。-∀-)

飽きずに何時間も周回している人は尊敬します( ̄∇ ̄)

 

劇的(笑)ビフォーアフターを見るとわかりますが、最初にガチャを引くほど石が無かったので、最後に引きます(´∇`)

 

f:id:rakku_rain07:20170910205610p:image

引くのは、これを撮影した後にピックアップが変わったらしい聖導士の職業ガチャ!

狙うは星4ダークソーン!

 

f:id:rakku_rain07:20170910205814p:image

f:id:rakku_rain07:20170910205823p:image

f:id:rakku_rain07:20170910205831p:image

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

さり気なく欲しかったアースクラブも来てる!

これは大勝利です!

 

 f:id:rakku_rain07:20170910210500p:image

プリースト装備を求めて周回していたところの敵がワンパンで倒せる…!

これはとても楽になりました(´∇`)

 

f:id:rakku_rain07:20170910210737p:image

ということでこれが今の装備です(*´ω`*)

 

f:id:rakku_rain07:20170910210932j:image

属性は違えど武器は同じ!

私が弱い理由を武器のせいに出来なくなりますね( ̄∇ ̄)

これからも頑張っていきます!

 

それでは〜(´∀`*)ノシ