れなれなのぐだぐだ生活

趣味、日常、イベント、etc…色々、のんびり書いていきたいと思います!それでも付き合ってくださる方はゆっくりしていってね!(幼稚な文注意!)

ミトラス日記 第六回

はい!

今回は昨日から始まったゴー☆ジャスコラボを中心に書いていきたいと思います!

 

まずはこれ!

f:id:rakku_rain07:20170921172225p:image

曜日クエストと武器強化のクエストの報酬リセット!

武器強化クエストに超級追加!

グランバトルの変更!

 

報酬リセットは、私にはあまり利益がないです…(´·ω·`)

あまりやっていなかったので…

 

超級追加もそうですね…

3万以上って…(´·ω·`)

 

グランバトルはまたの機会にやりたいと思います!

 

そして、新ガチャも登場! 

f:id:rakku_rain07:20170921172621j:image

エールデシリーズ!

石1つで10連も付いてくるのは嬉しいです(´∇`)

 

というわけでガチャを引きたいと思います!

f:id:rakku_rain07:20170921172810p:image

 

メイスがダークソーン以上に強い気がする…

これはほしいですね! 

輝鉱石もなかなかな感じ( ̄∇ ̄)

f:id:rakku_rain07:20170921172844j:image

 

f:id:rakku_rain07:20170921173055p:image

f:id:rakku_rain07:20170921173123p:image

f:id:rakku_rain07:20170921173145p:image

最近、引きが弱い気がするが気の所為ではないな…( ;∀;)

 

ガチャの結果は置いといて、コラボイベントへ移りたいと思います!

f:id:rakku_rain07:20170921173305j:image

マダタスカル…マダタスカル…マダガスカル!!

っということで、ゴー☆ジャスさんとのコラボ!

ゴー☆ジャスさんといったらマダガスカルなのか、マダガスカルを指していますね(。-∀-)

ちなみに、アフリカ大陸南東辺りの比較的大きな島がマダガスカル🇲🇬ですよ〜

 

イベントのところに行ったらゴー☆ジャスさんが!

f:id:rakku_rain07:20170921173939j:image

 

 ステージの左端には大きな地球儀!

またマダガスカルか(´º∀º`)

f:id:rakku_rain07:20170921174221j:image

 

バトルについて!

ノーマルのクエストでは、敵の攻撃力が少ないので1人でも倒せました!

女性陣の倒れ方が可愛いので、倒しがいがありますよ!(ゲス顔)

f:id:rakku_rain07:20170921174508j:image

 

ストーリーについて!

 マチルダがネタを言っていて面白い!(´∇`)

この世界の人達にとっては、何言っているか分からないですよね…(。-∀-)

f:id:rakku_rain07:20170921174808j:image

 

今回は防具、ボイス、アバターパーツを貰えるのですね💕

大盤振る舞いですね!

f:id:rakku_rain07:20170921175047j:image

 

防具等はこんな感じ

あまり強い印象がない…

今回も見た目装備ですね!

f:id:rakku_rain07:20170921175333p:image

 

というわけで着てみました!

下に着ているものがダサい…けど、コート(?)はかわいいですね💕

小鳥ちゃんついてる(´∇`)

f:id:rakku_rain07:20170921175538j:image

 

というわけでこんな感じに着替えてみました!

地味ですが、案外いい感じだと私は思います( ̄∇ ̄)

f:id:rakku_rain07:20170921175729j:image

 

こんな感じで終わりたいと思います!

(*´∇`)ノ ではでは~