れなれなのぐだぐだ生活

趣味、日常、イベント、etc…色々、のんびり書いていきたいと思います!それでも付き合ってくださる方はゆっくりしていってね!(幼稚な文注意!)

ミトラス日記 第七回

はい!

皆様お久しぶりです♪

おサボりしていた私です(。-∀-)

 

実は後から始めた弟に戦闘力が負けそうになりまして、やる気を失っていました…

だんだんやる気が戻ってきましたので、再開したいと思います!

 

今回は、本日開始のグランバトル

f:id:rakku_rain07:20171004222057j:image

と+αを軽〜く書いていきたいと思います!

 

まず、最初に…

f:id:rakku_rain07:20171004222219p:image

戦闘力が夢の3万を超えました!( ;∀;)

まさか、防具を変えるだけで超えるとは思わなかった(。-∀-)

 

そういえば、ゾーンに入ったときにかっこいいカットインが出てくるようになりましたね💕

 すぐさまiOS11から追加されたスクリーン録画で録画しました(´∇`)

 

グランバトルですが、以前のタコより難しい印象です…

2ステージ分あるので、後のことも考えて戦うことも大切な気がする( ̄∇ ̄)

 

新しく追加されたタイムアタック

あれは、戦闘力が4万超えてないと行ってはいけないと思います:(´◦ω◦`):

かなり足でまといになる…(;▽;)

ですが、足でまとい覚悟で鱗を取ればのちのち得する…かも…?

 

今回のグランバトルで手に入る装備は

f:id:rakku_rain07:20171004224622j:image

聖導士向けの装備!

メインジョブが聖導士の私では周回不可避な今回のグランバトルです(´∇`)

 

はい、さらっと書いてみました(。-∀-)

今まではガチャの結果を載せていたのですが、最近は爆死続きで載せられません…( ;∀;)

本当に当たらなくて悲しいです運営さん何とかしてください←

それでは〜(*´∇`)ノ